アラサーハッピーライフ

アラサー主婦OLの日常をつづっています。

オールインワン化粧品って物足りない?いいえそんなことはありません!

オールインワン化粧品ってどんなイメージがありますか?

 

手抜き?物足りない?使う気がしない?

 

こんなふうに感じる方が多いと思います。

私も以前はそう思っていました。

 

でも実際に使ってみると全くそんなことはないと感じています。

むしろオールインワンのメリットばかりを感じていますね。

 

通常スキンケアには洗顔以外に化粧水、美容液、乳液、クリームなど

いくつものアイテムを必要としますよね。

 

オールインワンならあれこれ買う必要がなくて、これひとつで

ケアをすることができます。

 

お金の節約になります。

 

またいくつも使う必要がないので、時間が省略できます。

朝いそがしい女性にとってはありがたいことです。

 

物足りないかな、と思っていましたが全くそんなことはありません。

私が選んだオールインワンはしっかり保湿もしてくれます。

 

ひじやかかとなど、全身に使えるのでひとつあるととっても便利なんです。

手持ちの化粧水や美容液と併用することもできます。

 

それとそのオールインワンは古い角質のケアもできます。

 

私はまだ大丈夫だけどある程度の年齢になると、首イボができる方がいます。

 

首イボは年齢とともに肌の代謝がおとろえることで、古い角質が

いつまでも肌に残ってしまうことでできます。

 

代謝が順調なら体の外の排出されるのですが、排出されないんですね。

 

私が使っているオールインワンはあんずエキスやハトムギエキスなど

肌の代謝を高める成分が入っています。

 

それらの働きで、古い角質がたまったイボを落としてくれるんです。

 

オールインワンが物足りないという方もきっと満足できると思いますよ。

 

気になる方は口コミをチェックしてみてくださいね。

 

艶つや習慣 口コミ